スマートフォン版はこちら

いそのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いそのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「いそのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0106
住所 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ケ谷1-5-27
電話番号 047-498-5500
診療科目 内科消化器科,外科,皮膚科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いそのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新鎌ヶ谷駅前クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-17-2 新鎌ヒルズ2F
新鎌ヶ谷北口クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-14-36
仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
白戸胃腸科・外科 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844
斎藤医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-18
くぬぎ山内科医院 千葉県鎌ヶ谷市くぬぎ山4-2-40
みちのべクリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-1-38
みちのべクリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-1-38
かまがや診療所 千葉県鎌ヶ谷市東中沢1-15-61
のむらファミリークリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-18-5ディア・ヴェルジュ1F


おすすめ病院の口コミ

  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
  • arionchor@yahooさん
    行徳総合病院 口コミ
    行徳総合病院は千葉県市川市行徳駅付近で最大の規模を誇る総合病院です。夜間の緊急治療もあり、祖母が倒れたときはここに搬送されました。大学病院ほどではないもののさまざまな手術が可能です。ただ、脳や循環器系の病気であれば、都内にある大学病院の方が安心ではあります。ちょっとした病気であればかかりつけの小さな病院がいいかもしれませんが、なかなか直らない変だな、と気になるようでしたら、こちらで診察を受けてみると安全かもしれません。
  • かまたんさん
    たけぐち整形外科 口コミ
    まず医院長の診断が早くて的確な説明。痛みに寄り添ってくれる。医療相談の対応も非常に親切でありがたかった。
    リハビリ施設の理学療法士の先生方も魔法の手の様にどんな症状なのか分かってくれます。
    医院長をはじめスタッフの皆さんが暖かいです。それは患者にとって本当にありがたいことです。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    ママ友の紹介で行き始めました。
    初めて言った時からスタッフの対応の良さにびっくり。
    子供を抱えて財布を出すのに手間取っていたら、受付の方がさっと出てきてくださり、お子さんかお財布かどちらかお手伝いしましょうかと言われました。
    待合室もトイレもいつも綺麗で、子供は水槽のお魚を見るのを楽しみにしています。
    先生も説明がお上手で分からなければ何度でも説明してくださいます。
    遠方に長期間帰省すると言うと解熱剤を持って帰りなさいと処方してくれ、案の定帰省先で高熱が出てしまいましたが先生のおかげで助かりました。
    新米ママさんや今かかっている小児科がいまいちで他に変えたいなというママさんに是非紹介したいです。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いそのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ